Thursday, July 3, 2014

7/4/2014(金)

7/4/2014(金)の星読み
乙女座の月。午後18時43分から天秤座の月
(個人的なお悩みや個人的運勢のご質問にはお答えを控えさせて頂いておりますのでご了承下さいますようお願い申し上げます。

☆牡羊座☆
自分のためや、家族のために勝ち取りたいものがある。そのための地味な作業や調整。夜からは誰かと向き合う時間

☆牡牛座☆
とんとんとんと調子良く、自分の好きな世界へと進んでいく。自分が変容するぐらいに、君が好きなことを思いっきりすることができる。


☆双子座☆
心の声を伝える時は、相手にわかりやすく伝えよう。あと、今日は大きな買い物をしたり、大きな仕事をしたりしそう。食べ過ぎと飲み過ぎには気を付けて!夜からは楽しい時間。


☆蟹座☆
自分の中にある「自由感」が大きくなってくるから、自由に動けそう。そして、出会う誰かは君の方向を変えるぐらいのパワーを持っている


☆獅子座☆
獅子座さんにとっての一つの転換点。パンドラの箱を開けるように、蓋した物を取り出すだろう。見たくない物を見ることのできる力

☆乙女座☆
仲間からのサポートが君を輝かせてくれる楽しい日。その人たちの力で、自分に自信をつけることができそう

☆天秤座☆
仕事や義務で心の葛藤がでてくるだろう。このままの仕事や社会的立場でいいのかもやもやしそうです。とりあえず、夜までは結論はださなくてもいいだろう


☆蠍座☆
引き続き、愉快な仲間が君に新しい世界や知識を見せてくれる雰囲気。そして、君は遠くて新しい世界がすぐ傍にあったことを理解するだろう


☆射手座☆
お金や資産を誰かからもらったり、誰かの物があなたの物になる的な融合。今日の君は誰かの栄養を吸い取る妖魔なんだな


☆山羊座☆
今より幸せになれる場所や世界に行くことができるだろう。きっと誰かがきっかけとなって、その場所へ行くのだろう。でも、君が心から変わりたいと思った結果なんだ


☆水瓶座☆
静かな場所で、技術を教えてもらい習得する雰囲気。それを繰り返していると、静寂で言葉のない世界が押し寄せきて、禅。

☆魚座☆
誰かとのやりとりやぶつかり合いは、実は君をもっと自由にさせてくる。君がはっきりするまで、その人とのやりとりは続いていくから、自分のためにはっきりさせてもいいかも